ゲストハウス「ぷれぜんと」の魅力その1

みなさん、昨日暦の上では立秋とのことでしたが名ばかりで、まだまだ毎日暑い日が続いていますが、いかがお過ごしでしょうか。

今回は、あらためてゲストハウス「ぷれぜんと」の魅力を紹介出来ればなぁーと思います。

まずはみんながわいわいと交流が出来るように製作した共用スペースからです。

キッチン

ソファー

テーブル&イス

これらも全てデザイナーの方が設計し、二人で自作しました🛠

キッチンの調理器は安全性を考えてIHにし、鍋や包丁等の調理器具も常備しています🥘

ソファーについては、もともと押入れの場所だったので、ピッタリサイズを作るためにクッションもオーダーし作製しました🛋

テーブル&イスは、テーブルの下にイスが格納出来るようにサイズを調整し、またテーブルもイスも分解してソファーの下に収納出来るようにしました✨

ブログをお読みの方も、ご宿泊の際には、宿泊者同士でわいわいと交流してもらえれば嬉しいです😆

東京へお越しの際は、ぜひご宿泊お待ちしております🏠

明日はドミトリールームの魅力を紹介したいと思います!


渋谷から9分・新宿から12分、東京都杉並区永福にあるゲストハウスぷれぜんとです。

当ゲストハウス「ぷれぜんと」は、ゲストの方が快適に過ごせるように、設計しリノベーションしています。